先頭に戻る

made in JOETSU

認証品・特産品

餅・酒等株式会社農業法人久比岐の里

久比岐もち 彩りギフト

雪国の風土雪国の楽しさから生まれた餅の逸品

新潟県認証の特別栽培米、こがねもち100%を使用した餅です。白餅、豆餅、草餅、しそ餅各350gが入っています。それにスティック状の餅、薄くスライスした形状の餅が200g、150gと各1袋づつ入っているのが特徴です。化粧箱入りで個人のスタイルに合わせた食べ方、楽しく語らいながら食べていただきたい・・がキーワードの商品です。

製造者の声

この彩りギフトの「彩り」の意味は家族の団欒の声、友人との語らい、楽しいがモチーフになっています。お餅は一般的にはお正月商品ですが、スティック餅、しゃぶしゃぶ餅を入れることで多くの年代層からお餅のバラエティーに富んだ美味しさと楽しさを味わって頂くのが願いです。「個人相談会」の本田先生からの貴重な助言からアイディアをもらい試行錯誤を重ねた弊社自慢の正に情熱の一品です。

商品データ

価格(税込み) 3,700円
保存温度帯 常温
賞味期限 90日
主な販売店 スーパーイチコ各店(新潟県上越市内)
旬菜交流館あるるん畑(新潟県上越市大道福田615)

お問い合わせ

事業者名 株式会社 農事法人 久比岐の里
ホームページはこちら
住所 942-0106 上越市頸城区上柳町43-1
電話番号 025-530-2304
FAX番号 025-530-3199
メールアドレス info@kubikimochi.or.jp

© 2017 made in JOETSU All rights Reserved.

メニュー