先頭に戻る

made in JOETSU

Specialty goods 認証品・特産品

共和ハーモテック株式会社

鋼製組立網 ガードン

地形に合わせて形を変える、最高強度のカゴ工法

 旧来より治山、治水において施工されてきた「ふとんかご」「じゃかご」から、強度、耐久性において一線を画した環境保全資材です。金網線径としては世界最大径のφ8mmを使用しており、用途に応じた自由設計が可能です。地すべり災害をはじめとした全国各地の災害復旧の現場で採用頂いております。また、他社に先駆けて、かご構造物本体の構造計算が可能になりました。

製造者の声

 私は入社1年目ですが、製造工程において金網を製造する製網工程に所属しています。
 この製網工程で難しい点は、1つの加工機械に複数の加工をする機械が設置してあり、一つ一つをうまく操作しなければ正しい金網が製造できない点です。しかしながら、次に何をしたら作業がうまく進むか等を自分で考えて動けるようになってきている点に楽しさを感じています。
 今回、メイド・イン上越に認証されたことを受け、これまで以上に防災や災害復旧、大きく考えれば地球の環境を保護している製品を、自分が製造しているということに誇りを持って製造を進めていきたいです。

お問い合わせ

製造者名 共和ハーモテック株式会社
ホームページはこちら
住所 949-3114 上越市大潟区上小船津浜361番地4
電話番号 025-535-5815
FAX番号 025-535-5816
メールアドレス 111kyowa@k-harmotech.co.jp

© 2017 made in JOETSU All rights Reserved.

メニュー