先頭に戻る

made in JOETSU

Specialty goods 認証品・特産品

共和ハーモテック株式会社

袋状金網根固め工 根固めマット

美しい山河を守る、根固め工の決定版

 ひし形金網を使用した河川生態系保全に有効な袋状根固め工です。吊り施工を可能にしたことにより多彩な用途に利用でき、多自然型川づくりに貢献します。 工場で袋状に組立てることにより現地での組立作業を大幅に軽減し、また、吊り施工が可能になったことにより工事工程の短縮、環境負荷の低減が期待できます。

製造者の声

 私は入社1年目ですが、製造工程において金網を製造する製網工程に所属しています。
 この製網工程で難しい点は、1つの加工機械に複数の加工をする機械が設置してあり、一つ一つをうまく操作しなければ正しい金網が製造できない点です。しかしながら、次に何をしたら作業がうまく進むか等を自分で考えて動けるようになってきている点に楽しさを感じています。
 今回、メイド・イン上越に認証されたことを受け、これまで以上に防災や災害復旧、大きく考えれば地球の環境を保護している製品を、自分が製造しているということに誇りを持って製造を進めていきたいです。

お問い合わせ

製造者名 共和ハーモテック株式会社
ホームページはこちら
住所 949-3114 上越市大潟区上小船津浜361番地4
電話番号 025-535-5815
FAX番号 025-535-5816
メールアドレス 111kyowa@k-harmotech.co.jp

© 2017 made in JOETSU All rights Reserved.

メニュー